プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近はねものが少なくなってきましたが、ここんところはまっています。
適当に打って最近勝っていますが、どの釘をしっかり見ることを気にすればいいのでしょうか?部分の名前を知らないので、それとともに教えていただけたら幸いです。

A 回答 (2件)

いわゆるぶっこみ(左肩付近)がちゃんと通るか?


ストレートはまっすぐか?
ストレートと風車はずれていないか?
1チャッカー直前の2本は上斜めに向いて開いているか?
2チャッカー付近は三角の上の頂点がその左右の釘より
上に出ているか?

ってなあたりです。
昨日、ひさびさにやりました。
    • good
    • 0

補足


ストレート前の風車は極端な場合を除いて真上に傾いているのが理想
からんで真下に落ちる確率が高くなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
ちょっとだけ釘が分かってきたような気がします。

お礼日時:2001/02/07 15:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!