アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。はじめまして。

数日前より突然、ワード、エクセル、メモ帳、Outlook Expressなどの画面が、開くたびに下方向に流れるように移動してしまいます。

上記のファイルだけでなく、スタートボタンの選択肢(シャットダウン/再起動/スタンバイ)の画面も上下に揺れてしまうのですが、何が原因でしょうか?

マウス、モニター等のケーブルはすべてチェックしましたがきちんと接続されていました。

パソコン自体の寿命がきたのかとひやひやしています。
どうかご教授、よろしくお願いいたします。

※OS=Window2000、インターネットはISDLで接続

A 回答 (1件)

カーソルキーやRollUP/RollDownキー、


あるいはマウスのホイールの不調ではないでしょうか?

これらのキーを操作してみて、違和感なく動くか
試してみてはどうでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kani7さんからのご回答をヒントに、まずはキーボードを、次にマウスをはずしてみたところ、マウスのコードをはずすと上記の現象が止まることがわかりました。
さっそく明日、新しいマウスに交換してみます。
迅速なお返事、とても助かりました。ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/01 04:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!