プロが教えるわが家の防犯対策術!

携帯電話で複数宛先に同時送信できる件数が5件みたいなのですが、10件以上一気に送信できる機種ってご存知ですが?
また、ソフトウェアアップデートで対応できるならその情報等、あったら教えて下さい!
メーリングリストも考えたのでが運用的に断念しました。

A 回答 (2件)

一斉送信って規制対象になっていると思いますよ。


そういうことを考えるのはやめましょう。
メーリングリストは事業として成り立っているから許可されているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

規制対象になっているとは知りませんでした、残念(´・ω・`)ショボーンですが地道に使って行きたいと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2007/12/17 23:42

ドコモの場合、機種で5件に制限されているみたいです。


そういう訳で、メーリングリストを使うのが良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱダメなんですねぇ、ありがとうございます!勉強になりました!

お礼日時:2007/12/17 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!