プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国への国際電話で安い方法があったら教えてください。
現在は 0066オリエントEXPRESS のテレフォンカードを利用していて 1分12.9円 6秒課金 アクセスチャージなしです。
韓国との遠距離恋愛中で頻繁に電話をするので、今よりも安くかけたいので、ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください!お願いします。

 

A 回答 (2件)

コスモゴールドカードはどうでしょう?


韓国の携帯電話まで日本の固定電話からフリーダイヤルで1分9.5円、携帯電話から1分24.5円です。

ただし、このカード韓国→日本の固定電話まで1分6.2円、携帯電話まで1分22円なので、韓国の携帯電話から掛けられるかどうかはサポートセンターに聞かないと解らないのですが、もし可能ならば一度電話を掛けて特に日本側が固定電話から掛けてる時は暗証番号を教えて折り返してもらってはどうでしょう?

参考URL:http://www.cosmobridge.co.jp/cbj/cbj-web/sub01_0 …
    • good
    • 0

perthWAさん こんにちは


電話代がかかって大変でしょうね。
私は以前(大昔)、手紙でのやりとりをしていました。
お二人とも、インターネット環境はありますか?
そうであれば、スカイプという物がありますよ。
テレビ電話みたいな物です。
カメラを設置すれば、顔を見ながら、何時間でも無料です。
URL貼り付けます。

http://skype.livedoor.com/guide/

参考URL:http://skype.livedoor.com/guide/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
私の説明不足だったのですが、スカイプやMSNメッセンジャーはすでに使っているのですが、外出先等でも電話をすることが多いので、安い国際テレフォンカードがあればいいなあと思い質問しました。

お礼日時:2007/12/02 14:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!