アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooとそれを見て回答してくださっている方々、いつもお世話になっております。
私は将来オーストラリアに住む予定です。そして、仕事もしたいと思っています。ですが、私の現在の仕事はオーストラリアでは活用しにくいんです。(和裁と言って、着物を縫う仕事です)
なので、日本にいる今のうちに、なにかオーストラリアでも使える技術を身につけたいと思っています。
いくつか希望の職種はありますが、はたしてそれが向こうで仕事になるのか・・・。という疑問があります。
そこで、向こうの人達に聞いてみたいと思い、教えてgooみたいなサイトがあったらなと思っています。
どなたかご存知ありませんか?

A 回答 (3件)

質問形式の掲示板はいっぱいありますよ。


検索エンジンで探してみてください。
例えば
↓とか。

参考URL:http://www.ne.jp/asahi/oz/info/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
参考URLみてみました。
でも、残念ながら私の意図とはちょっと合わないようでした。
観光や旅行に行くときに活用しようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/20 02:21

海外の質問サイトを尋ねるような質問はここでもかなりの数が出ていまして(私が知っているだけで15回)、参考URLの質問では特に多くのサイトが紹介されています。

内容まではよくわからないのですが参考になればと思います(OKWebは教えて!gooと提携しています)。

■英語で教えてgooみたいなサイト
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=227646
■世界の「OKWEB」
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=276223

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=227646
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼の言葉が遅れてすみません。
参考URL見てみました。
まだ使い方がちょっと把握できないので、また挑戦します。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 01:57

ここの Listings で決まりですね。


お気に入りを探して見て下さい。


Ask Yahoo!
http://ask.yahoo.com/ask/


Google Answers
https://answers.google.com/answers/main


Yahoo! Directory - Ask an Expert
http://dir.yahoo.com/Reference/Ask_an_Expert/

Most Popular
──────
Allexperts.com
Ask An Expert Page
Ask A Reporter
Virtual Reference Desk
Abuz

参考URL:http://dir.yahoo.com/Reference/Ask_an_Expert/,http://ask.yahoo.com/ask/,https://answers.google.com/answers/main
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
沢山教えてくださってありがとうございました。
使ってみます。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2002/09/24 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!