プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフーのモデムを8メガ→12メガに変更しました。8メガのモデムを返却しようと思いますが、直接運送会社に持ち込んで返品してもいいのでしょうか?知人によると使用してる住所に、ヤフーと契約してる運送会社が引き取りに来るように依頼しないといけないそうです。休みが無く、時間指定が出来ないので困っております。12メガのモデムは届いております。たまたま遊びに来ていた友人が受け取ったので、そのときに8メガを渡せばよかったのですが。問合せ先が解らず困ってます。教えてください!

A 回答 (1件)

詳しくは参考URLをご覧ください。

返却先の住所や手順が書かれています。表示されたページの上にある「問い合わせ先」からサポートに電話やメールで問い合わせることもできます。ただこの場合いきなり返却するのか何かしらヤフー側に連絡する必要があるかはわかりません。私の場合はモデムを先に回収しに業者が来て、それからまた別日に新しいモデムが届いたので。

参考URL:https://ybb.softbank.jp/support/inquiry/return.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

下記の記述がありました。助かりました。ありがとうございました。

お近くの取扱店/コンビニエンスストア/営業所窓口までお持ちいただくか、ご自宅まで担当ドライバーがおうかがいする集荷サービスをご利用いただき、発送手続きを行ってください。集荷サービスに関するご質問は、各宅配業者までお問い合わせをお願いいたします。

お礼日時:2007/12/03 13:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!