電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日アドエスを購入したのですが、電話をかけても、受けても、通話状態になったら相手側は聞こえてるようですが、何故かこちらは相手の声が聞こえません。

1度フォーマットもしたのですが、状況はかわりませんでした。
どうしたらいいか分からず、途方に暮れています。
誰かこの問題の解決方法を知りませんか??
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

画面のスタート-設定-電話-受話音量で、音量が適切に設定されているか確認するのが宜しいでしょう。

音量0になっていないかどうかです。
    • good
    • 0

ワタシも Advanced/W-ZERO3 [es] ユーザーです。


ワタシの場合は
No.2の w6_6w さんがおっしゃっていたように電源を切った後一旦 W-SIM を入れなおしたらきちんと通話ができるようになりました。
こういった状況も結構あるのかもしれません。
    • good
    • 0

Advanced/W-ZERO3 [es]ユーザーです。

先日、私もまったく同じ症状になりました。何度か固定電話との通話テストをしているうちに通常使用できるようになりました。12月4日の出来事です。
    • good
    • 0

・受話音量が最小になっていませんか?


・電源オフ後、電池パックやW-SIMカードを取り付け直してみてください。
・apollo08 さんがアドエスを使っている場所、もしくは相手のいる場所が特定されている場合、周辺の基地局にトラブルが発生している可能性があります。

判断に困る場合は、サポートセンターへ問い合わせてください。
    • good
    • 0

時報や天気予報にかけた場合も、状況は同じですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!