プロが教えるわが家の防犯対策術!

医龍ですが、前作では腕のいい先生のようなイメージがありましたが、
今回は、普通の医者の設定になっています。
原作もそうなのですか?
腕のいい先生のままでも良かったのにと思うんですが。

A 回答 (1件)

<br /> おそらくテレビドラマのことだと思いますが・・・・<br /> 第2シリーズはまったくのオリジナルストーリーです。

画)とは比べないでください。
まったくの別物、として観るべきものです。

つまり
>原作もそうなのですか?

オリジナルストーリーなので答えはありません.

ということです。

医龍-Team Medical Dragon- - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%BB%E9%BE%8D
    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違えたようですみません。ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/07 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!