アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ数日昼間に異常な眠気があり、おかしいと思い、調べていたところ、妊娠の初期症状でも眠気があると聞きました。
調べると確かに危険日に該当する日に彼と仲良ししています。
常にゴムはつけていますが、まずつけずに挿入してから少ししてゴムをつける、という流れで、男の人の最初のガマン汁にも精子が含まれる場合もあると聞いたので・・・。

先月生理が来たのが、11/20。
その後、11/22、11/23、12/1、12/2と彼と仲良ししています。
一度昼食で食べたものを吐いてしまったのが11/27。
異常な眠気を感じたのは、12/3~(毎日続いています)。
前回の生理後から2週間程度で妊娠の初期症状は出るのでしょうか?
ちなみに、もう一つの症状として、同じ日から今まで好んで食べなかったチョコレートが無性に食べたくなりかばんに忍ばせています。
他、ダルさはありますが、日常的に起こる範囲のレベルです。
胸の張りなどの症状はありません。

会社でストレスがあり、基本的に昼食を食べられない、などが続いていたので、その繋がりの自律神経失調症からくる眠気かな?と思っていたのですが、調べると妊娠の初期症状も出てきたので・・・。

初期症状はこんなに早く出ないものでしょうか???
妊娠したと思われる行為の直後から異常な眠気を感じた、と言う方もいらっしゃるみたいなので・・・

どなたか、ご回答どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

>最初のガマン汁にも精子が含まれる場合もあると聞いたので・・・。

含まれる場合もある、ではなく含まれていますよ。
挿入前からコンドームを使用しなければ避妊したとは言えないです。
また、生理中だからといって妊娠しないとは限りません。

生理周期がわかりませんが、最終月経が11/20~であれば11/22.23の行為で妊娠する事は考えにくいです。そうなると可能性が高いのは12/1.2かと思いますが、通常性交して2・3日で症状はでないです。
ただし、性交があれば妊娠する可能性は常にある、というのも事実です。

妊娠初期症状であれば早ければ一週間以内、遅くとも2週間後には
妊娠検査薬で反応が出ますのでとりあえず、明日の朝一に一度、陰性なら生理予定日まで待って再度検査してみてください。

妊娠による症状ではない可能性が高いと思いますけどね。
    • 0