アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Postfixを使いたいと思っています。
同じメールアドレスで
自宅サーバーをメインで受信
繋がらない時は
レンタルサーバーで受信したいと思います。
(出来るならそれを自宅のPostfixに転送)

可能ならば勉強する順序とアドバイスをください。
一からのスタートです。

A 回答 (1件)

http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%AC …

プライマリが自宅サーバで出来るかは…ちょっと不明ですが。
DNSのMXレコードを設定できる必要があるとは思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

忙しい中有り難うございます。
回答の中から検索ヒントを得ました。
これからじっくり取り掛かります。

お礼日時:2007/12/11 23:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!