電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今使用しているパソコンでイー・モバイルの端末(D01NEまたはD01NX)を使用しようと思っています。
イー・モバイルに確認したところ私の使用しているパソコンでは推奨動作環境以下であることがわかりました。
あくまでもメーカーの推奨なので多少下回っていても使えるかと思うのですが、どのような不具合が生じる可能性があるのでしょうか。
または、このパソコンでの使用は厳しいのでしょうか。

教えてください。よろしくお願いします。

PC:SHARP PC-MT1-H5  
  Windows XP Home Edition
  メモリー256MB

イー・モバイル推奨動作環境
 D01NE:Window XP(Service Pack2以降) 
 D01NX:Window XP Professional/Home Edition(ServicePack1以降)
 PC搭載メモリーは512MB以上を推奨。

A 回答 (2件)

メモリー容量は実際、実用性には影響ありません。


推奨OSはセキュリティの問題からSP2にした方が良いという事です。
SP2を導入しましょう。

参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/sp2/def …
    • good
    • 0

動作が遅くて使い物にならないと思います。


メモリだけの問題なら増設したらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!