dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

携帯アフィリエイトを始めようと思っています。
ちょうど、携帯の買い替えをしようと思っていたので、
携帯アフィリエイトしやすい機種を探しています。

たとえば、キーが打ちやすいとか、
画面が見やすいとか・・・。

auで操作性のよい
お勧めの機種をアドバイスしていただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

こんにちは 岡村です。



>携帯アフィリエイトを始めようと思っています

ということですが、
どのように携帯アフィリエイトで
稼ぎたいと思っていらっしゃるのでしょうか?


私は少しだけ携帯アフィリエイトを
したことがあるのですが、
ほとんど、といいますか
全てパソコン上で作業を行ってので(サイト作りなど)
携帯電話の役割はサイトを実際に確認する程度でした。


だから私の場合は携帯の機種や機能は
まったく関係ありませんでした。
ただ、携帯を頻繁に使うスタイルも
あるようです。


携帯アフィリを本格的に始めたいなら、
どのような形でアフィリするのかを
携帯アフィリエイターの方々などに
直接相談してみてください。


パソコン上のみの作業なのか、
それとも携帯も頻繁に使うのかぐらいなら
快く答えてくださるはずです。


あなたの携帯アフィリのスタイルによっては、
携帯の機種を合わせる必要は無いです。


参考程度にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。
アドバイス通り、携帯アフィリエターの方に、
情報をもらってみました。

やはり機種はあまり関係ないみたいですね。

自分のとるべき道がみえてきたので、
これから頑張ってみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/23 04:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!