幼稚園時代「何組」でしたか?

Win98ユーザーです。

先日、突然PCを立ち上げたところ、ウィンドウ枠右上に通常であれば、綴じる(×ボタン)、最大化(□)、最小化(-)ボタンが文字化けしたように表示されていて困っています。

その他、チェックボックスについても「入」のような変な記号になって困っています。

これだけであれば、まだ我慢できるのですが、今日、フォントもずいぶん減っていることに気付きました(上記が原因かは不明ですが・・・)
行書体などもすべてゴシックでしか表示されません。

再起動しても同様の状況です。
解決方法、至急教えてください。

よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

非常によくある9x系OSの仕様の問題です。


参考URLの手順に従って対処してください。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無事、直りました!
本当にありがとうございました。助かりました。

よくある問題だったんですね・・・
今まで、だましだまし使っていたのですが、こんなに簡単に解決できたのなら、もっと早くに対処すればよかったです。

年賀状を作ろうとして、フォントが変なことに気付きました(^^ゞ
これで、気を取り直して年賀状作成に励みます。

本当にありがとうございました<(_ _)>

お礼日時:2007/12/08 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!