アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年の年末年始にインドに旅行することになりました。個人旅行です。
アシアナ航空で12月29日の夜デリーに着いて、翌日のエアサハラでコーチンに行くため、デリーで一泊しなくてはなりません。
空港の中にエアポートホテルのようなものはあるのでしょうか。
もしないのなら近くてお手ごろで安全なホテルを教えてください。
女性の一人旅なのでちょっと不安です。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>女性の一人旅なのでちょっと不安です。

私はあなたの事がとっても不安です…

インドは初めてですか?旅慣れた方ですよね?
少し高くてもきちんとしたホテルに泊まって、迎えに来てもらうのが一番です。その時は決してこちらから名乗らず、向こうに名前を言わせるくらいの用心はしてくださいね。
答えになってないですが、お気をつけて。良い旅を。
    • 0
この回答へのお礼

ご心配ありがとうございます。
おっしゃるとおり旅行経験は少なからずあります。デリーは2回目です。前回は連れがいたのでお任せきりでしたが、とても一人で行けるようには思えませんでした。そんなところに再び行くようなことになるとは思ってもみませんでした。
ご意見を参考にさせてもらいます。

空港の中にはホテルなどありません。

空港からデリー市内までは、トラブルだらけで有名です。
私もタイでいろんな話を聞いて、少し割高でしたが夜着は避けました。

私は何も予約はしていなかったのですが、たまたま同じ飛行機で送迎とホテルを予約している人がいたので、その送迎の車だけ便乗させてもらいました。
空港の外は、隣の国ネパールや東南アジアとは違う雰囲気をかもし出しています。
もう、航空券の変更ができないのなら、出迎えとホテルを事前に予約してからをお勧めします。

参考URL:http://www.k4.dion.ne.jp/~info-web/india/airport …
    • 0
この回答へのお礼

さっそくありがとうございます。
航空券の変更はこの時期不可能に近いので、しっかりしたホテルを予約することにします。
幸先が悪いといけませんものね。