プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国がーみたいに中国にヘイトある人を連れて中国に遊びに行くとどうなっちゃいますか?
僕も初めてなので良い行き先もあればご教示ください。

A 回答 (3件)

そう言う人は現地に行くと大人しくなり何も言いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴州行ってみたいんですよね。
連れてってみる!

お礼日時:2024/04/22 16:24

反国家法で拘留されている邦人は何人もいるよ

    • good
    • 0

ずっとネガティブ発言や文句をブーブー聞かされ、旅が台無しになる。


一緒に旅に行くなら、楽しもうと前向きな人がいいですね。
私の中国人の友だちは、兵馬俑や万里の長城を一度は見てほしいと言ってます。
「キングダムを読んでから行くと楽しいよ〜」だそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いてみたらナチュラルに出ちゃっててクセになってるっぽい??
良いところ言う練習させてみる!
貴州に連れてってみます!

お礼日時:2024/04/22 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A