パソコンを立ち上げると、前日ちらっと覗いたアダルトサイトの画面が、出てきます。出ないようにしたいのですが、良い方法はないでしょうか。 

A 回答 (6件)

スパイウエアーのいたずらで、ファイルが書き換えられてしまったのが原因でしょう。


スパイウエアーの削除には専門のソフトが必要です。
下記の2つのフリーソフトをダウンロードして削除をして下さい。

http://enchanting.cside.com/security/adaware.html

http://eazyfox.homelinux.org/SecuTool/ADaware/Ad …

http://www.enchanting.cside.com/security/spybot1 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは早速に、6人もの方々からお教えを頂き、ありがとうございました。16日は夕飯以外は、これにかかり切りになり、悪銭苦闘しましたが、お陰様であつかましいサイトは、退散しました。6人目の violet430 さんのメールは、少し遅かったので、ソフトを使うチャンスがありませんでした。
経過をご説明しますと、まず tobu50050 様のメールに従って試行しましたが不首尾。次に aminir 様のメールも駄目。次にウィルスバスターを試みましたが、これも駄目。リカバリーはやりたくなかったので、見送りました。最後に banky 様の最初の AD-AWERE を試みましたがやはり駄目。最後に2番目のスパイポッドを試行したところで、すでに午前0時をかなり過ぎてしまいましたので、一旦終了しました。そして今日起動したところ、正常に立ち上がりました。スパイポッドが効いたのでしょうか。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 21:10

スパイウェアを駆除して下さい


http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se394236 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは早速に、6人もの方々からお教えを頂き、ありがとうございました。16日は夕飯以外は、これにかかり切りになり、悪銭苦闘しましたが、お陰様であつかましいサイトは、退散しました。6人目の violet430 さんのメールは、少し遅かったので、ソフトを使うチャンスがありませんでした。
経過をご説明しますと、まず tobu50050 様のメールに従って試行しましたが不首尾。次に aminir 様のメールも駄目。次にウィルスバスターを試みましたが、これも駄目。リカバリーはやりたくなかったので、見送りました。最後に banky 様の最初の AD-AWERE を試みましたがやはり駄目。最後に2番目のスパイポッドを試行したところで、すでに午前0時をかなり過ぎてしまいましたので、一旦終了しました。そして今日起動したところ、正常に立ち上がりました。スパイポッドが効いたのでしょうか。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 21:09

ツール→インターネットオプション→全般の、一番上の



「ホームページ」の
「ホームページとして使用するページは変更できます」
の下の欄に表示されたいる、スケベサイトのアドレスを消去して、任意のホームページアドレスを入れ替えれば、直ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは早速に、6人もの方々からお教えを頂き、ありがとうございました。16日は夕飯以外は、これにかかり切りになり、悪銭苦闘しましたが、お陰様であつかましいサイトは、退散しました。6人目の violet430 さんのメールは、少し遅かったので、ソフトを使うチャンスがありませんでした。
経過をご説明しますと、まず tobu50050 様のメールに従って試行しましたが不首尾。次に aminir 様のメールも駄目。次にウィルスバスターを試みましたが、これも駄目。リカバリーはやりたくなかったので、見送りました。最後に banky 様の最初の AD-AWERE を試みましたがやはり駄目。最後に2番目のスパイポッドを試行したところで、すでに午前0時をかなり過ぎてしまいましたので、一旦終了しました。そして今日起動したところ、正常に立ち上がりました。スパイポッドが効いたのでしょうか。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 21:12

ウイルスかスパイウエアに感染しています


ウイルス駆除ソフトをインストールして駆除してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは早速に、6人もの方々からお教えを頂き、ありがとうございました。16日は夕飯以外は、これにかかり切りになり、悪銭苦闘しましたが、お陰様であつかましいサイトは、退散しました。6人目の violet430 さんのメールは、少し遅かったので、ソフトを使うチャンスがありませんでした。
経過をご説明しますと、まず tobu50050 様のメールに従って試行しましたが不首尾。次に aminir 様のメールも駄目。次にウィルスバスターを試みましたが、これも駄目。リカバリーはやりたくなかったので、見送りました。最後に banky 様の最初の AD-AWERE を試みましたがやはり駄目。最後に2番目のスパイポッドを試行したところで、すでに午前0時をかなり過ぎてしまいましたので、一旦終了しました。そして今日起動したところ、正常に立ち上がりました。スパイポッドが効いたのでしょうか。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 21:13

こちらをやってみて下さい



http://del1cw.s298.xrea.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは早速に、6人もの方々からお教えを頂き、ありがとうございました。16日は夕飯以外は、これにかかり切りになり、悪銭苦闘しましたが、お陰様であつかましいサイトは、退散しました。6人目の violet430 さんのメールは、少し遅かったので、ソフトを使うチャンスがありませんでした。
経過をご説明しますと、まず tobu50050 様のメールに従って試行しましたが不首尾。次に aminir 様のメールも駄目。次にウィルスバスターを試みましたが、これも駄目。リカバリーはやりたくなかったので、見送りました。最後に banky 様の最初の AD-AWERE を試みましたがやはり駄目。最後に2番目のスパイポッドを試行したところで、すでに午前0時をかなり過ぎてしまいましたので、一旦終了しました。そして今日起動したところ、正常に立ち上がりました。スパイポッドが効いたのでしょうか。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 21:15

リカバリができるようならそれが早いと思います。



なにかウイルスのようなものを仕込まれている可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

このたびは早速に、6人もの方々からお教えを頂き、ありがとうございました。16日は夕飯以外は、これにかかり切りになり、悪銭苦闘しましたが、お陰様であつかましいサイトは、退散しました。6人目の violet430 さんのメールは、少し遅かったので、ソフトを使うチャンスがありませんでした。
経過をご説明しますと、まず tobu50050 様のメールに従って試行しましたが不首尾。次に aminir 様のメールも駄目。次にウィルスバスターを試みましたが、これも駄目。リカバリーはやりたくなかったので、見送りました。最後に banky 様の最初の AD-AWERE を試みましたがやはり駄目。最後に2番目のスパイポッドを試行したところで、すでに午前0時をかなり過ぎてしまいましたので、一旦終了しました。そして今日起動したところ、正常に立ち上がりました。スパイポッドが効いたのでしょうか。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2007/12/17 21:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパソコンを立ち上げると毎回画像のようなエラー画面が出てきます。

パソコンを立ち上げると毎回画像のようなエラー画面が出てきます。
解除方法を教えてください!!

Aベストアンサー

「トロイの木馬」ですね。
駆除方法は
http://www.trendmicro.co.jp/vinfo/virusencyclo/default5.asp?VName=TROJ_DROPPER.BFK&VSect=T
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/4556968.html

あとは
お使いのセキュリティソフトが不明ですので、
「temp2.exe」で検索してみてください。

Q立ち上げると、「SQL Writer」という警告が出るようになりました。出ないようにする方法を教えてください。

立ち上げると、「SQL Writer」という警告が出るようになりました。出ないようにする方法を教えてください。

出てくる警告は、以下の通りです。よろしくお願いいたします!

SQL Writer

SQLDUMPER library failed initialization.You installation is either corrupt or been tampered with.Please uninstall then re-run setup to correct this problem.

Aベストアンサー

これは、SQLを削除しても良いどうかが問題でだと思いましが、いかがでしょうか?

SQL Server 2005 Express に関連するコンポーネントのインストール/アンインストール状況を確認して、きれいにクリーンアップした後で再インストールをしてみてはいかがでしょうか?

Qパソコンを立ち上げても、待ち受け画面が出ただけで全く動かなくなることが頻繁にあります。

最近、パソコンを立ち上げても全く動かないことが頻繁にあります。
うちのパソコンは1台を2人で使用してますので、立ち上げるとまず
ユーザーの選択画面が出るのですが、ここまではいつもちゃんと
立ち上がります。
そこで私の方を選択すると、私の待ち受け画面が出てくるのですが、
通常だとその後すぐに「Yahoo メッセンジャー」と「Hotmailメッセンジャー」が立ち上がり、新着メールがあればポップアップで知らせて
くれます。
ところが最近、私の待ち受け画面が出ても、そこまででメッセンジャー類は出てこず、Internet Exploreボタンを押してもインターネット
画面はどんなに待っても立ち上がらないし、メールボタンを
押しても同様です。

仕方ないので強制終了をしてもう一度立ち上げるのですが、やはり
動かず、その繰り返しが5~6回は続きます。数回繰り返すとようやく
いつものようにメッセンジャーが立ち上がり・・・というように
なるのですが、これはどうしてでしょうか。

思い当たることというか、最近変わったことといえば、これまで
KDDIのISDNだったのをNTTの光に変え、プロバイダはbiglobeに
変えました。それ以降、インターネットの立ち上がり、画面の
切り替わりが大変遅くなり、以前はいくつかのサイトを同時に
立ち上げてもすぐに立ち上がっていたのが、今はそんなことを
すると固まってしまうか、サイトが立ち上がるまでに数分かかる
ようになり、光にしたりプロバイダを変えなければ良かったと
思うくらいです。

もうひとつは、以前は一定時間がたつとパソコンがスリープ状態に
なっていたのが、最近になってなぜか時間がたってもパソコンが
立ち上がったままなので、こちらでお尋ねして「電源オプション」
の設定で一定時間が経つと、スリープ(休止?!)状態に
なるように設定しました。

この全く動かなくなる状態というのは、このスリープ状態から
再起動した時に多いように思います。

使用しているパソコンはWindows XPです。
どうしてこうなるのでしょうか?

最近、パソコンを立ち上げても全く動かないことが頻繁にあります。
うちのパソコンは1台を2人で使用してますので、立ち上げるとまず
ユーザーの選択画面が出るのですが、ここまではいつもちゃんと
立ち上がります。
そこで私の方を選択すると、私の待ち受け画面が出てくるのですが、
通常だとその後すぐに「Yahoo メッセンジャー」と「Hotmailメッセンジャー」が立ち上がり、新着メールがあればポップアップで知らせて
くれます。
ところが最近、私の待ち受け画面が出ても、そこまででメッセンジャー類は出...続きを読む

Aベストアンサー

お試しを
http://www.shukuzawa.com/diary/daiary041004.html

Qパソコン起動時にログオン選択画面が出るようになってしまいました(;_;)

昨日ソフトをインストールしたら「何かが無いよ」ってメッセージが表示され

検索してマイクロソフトからインストールしました。
それが何だったのかメモしてなくてブラウザがおかしくなって履歴も削除したのでその画面も見れないのですが

検索時に他のユーザーの情報画面で「マイクロソフトが○○をインストールしたくない理由」というような情報画面もありました。Vista だと標準でサポートされているとか・・・・・・

パソコン再起動時に今までは休憩して戻ってきたらデスクトップが立ち上がっていたのですが、そのよくわからないのをインストールしてからログイン画面で1回止まりユーザーアカウント(でしたっけ?)が1個なのに選ばないと止まっているようになってしまいました。

情報不足で本当に申し訳ないのですがアカウント選択画面を簡単にスキップ設定できないでしょうか?

どうぞよろしくお願いします。

Aベストアンサー

大丈夫だと思います。
http://arena.nikkeibp.co.jp/article/qa/os/20020722/101234/
このサイトは画像付きでわかりやすいです。

おそらく、自動ログオンが消えてしまったと思います。
先ほどのサイトで設定し直してください。

QWin-XPを立ち上げるとアダルトサイトがたくさん出てきてしまう、消す方法は?

Win-XPを立ち上げると勝手にアダルトサイトがたくさん出てきてしまいます、出ないように消す方法教えてください。
それと、タスクバーの右下に出るアイコンの不要なものを消したいのですが、消す方法教えてください。

Aベストアンサー

「ファイル名を指定して実行」で「msconfig」と入れます。
出てきた画面の「スタートアップ」内をチェックしてアダルトサイトらしき物をチェックをはずします。
ほかにも起動時に立ち上げたくないもの(タスクトレイに表示されます)のスタートアップをはすすと無用なアイコンは出なくなるでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報