プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

携帯をD903iからN905iμへ変えたのですが、
電話帳をグループ検索にしたのですが
グループの並び順がめちゃくちゃの状態でメモリ移動されていて
直そうと思ったのですが、Dにあったグループを「1つ上へ移動」「1つ下へ移動」がなく順番が変えられません。
どうしたらよいのか分かる方是非ご教授お願いします。

A 回答 (1件)

自分もN905iμのユーザーですがそのような並べ替える機能はないみたいです。


しばらくがんばっていたんですが結局わからずに、手動でグループ名を変更して自分の好きな並びになるようにしたあと、それにあわせてひとりひとりの電話帳の設定を手動で変えていくという根気のいる作業を行ないました。
誰かいい機能を見つけてくれると良いんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!