アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NY市内に一時滞在なのですが
日本文の文書(テキストファイルやdocファイル)をプリントアウトしたいのですが何処で出来ますでしょうか?
ファイルはフロッピーやUSBフラッシュメモリーやYahooのブリーフケースで持ち運び出ます。

A 回答 (3件)

Kinkosはどうでしょうか。


コンピュータも貸してくれますし、オンラインでも印刷が依頼できるようです。
http://www.fedex.com/us/officeprint/main/

NY市内のあちこちにあります。ロケーションは、以下のサイトでおホテルの住所を入力して探しください。
http://fedex.kinkos.com/locations/index.php
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。
お陰様で役立ちました。

お礼日時:2009/01/24 12:14

私が一番最初に思ったのは、No2 の回答者さんがおっしゃられている Kinko's です。



それから、ホテルによっては、宿泊客用にコンピューターとプリンターが使えるようになっているホテルがありますので、お泊まりのホテルでもチェックされるといいと思いますよ。

あと、文書の場合、jpg ファイルにするよりも、pdf ファイルにする方が、プリントする時は綺麗にプリント出来ると思います。jpg の場合は、文字が読みにくくなる事が多いです。Windows での pdf ファイルの作り方は今イチ分かりませんが、Mac なら、簡単に pdf ファイルが作れます。(print > save as pdf)英語版の Word でも日本語文書は大丈夫かもしれませんので、オリジナルの doc ファイルも一緒に持って来られるといいと思います。.txt ファイルは、無理かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも有り難うございました。
お陰様で役立ちました。

お礼日時:2009/01/24 12:14

PCに詳しくないので、確実に日本語が読めるパソコンがあるところをご紹介します。


プリントアウトが出来るかどうかは問い合わせしてみてください。

参考URL:http://www.soyokaze-law.jp/q&a82-1.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答有難うございます。

日本語が読めなくても構いません。
その場合は予め日本文書のスクリーンをキャプチャリングしてjpgファイルとして印刷すれば文字化け等の心配いらずなのでA4サイズくらいで用紙で印刷できれば嬉しいですが、、、

あと、英語の文書もプリントアウトしたいのですがこれなら英文書プリントアウトサービスやってる所ってありますでしょうか?

じつはインターネットをもっていない方に郵送で文書を送りたく思っているのです。

お礼日時:2007/12/18 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!