プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして、30代子供一人いる主婦です。夫が度々スナックの
女性とメールなどしていました。
仕事のストレスも多い職種なので、気分転換にメールまでなら許せますが・・

最近お気に入りの可愛い女の子をお店まで送ったり
(7時~8時ぐらいは、主人はちょうど仕事にあきが出来る時間帯なので)
時には食事もしているようです。

多いときは4日連続で送ったりお茶したり食事したりしています。
(前例もあるので、お小遣いを私が管理しているため、店には
行っていないようです)

体の関係はないと思いますが、ここ1ヶ月でそんなに頻繁に会うなんて、どういう心理なのでしょうか?
夫は「単なる遊び。そんに悪い事してるかな~」って開き直っていますが、
私的にはそんなに頻繁に会うなんて、「入れ込んでいる」としか見えません。

「スナックの女もただの客としてしかみていない」との回答も多いと思いますが、そんなに頻繁に会っていれば、お互い好意が芽生えてくる事もあるのでは?と心配です。

その辺りの心理を、男性女性問わず、似たような経験がある方、教えていただけたらと思います。
「奥さんも大きく構えて・・」という部類のコメントより、
二人の心理が知りたいので宜しくお願いします!

A 回答 (5件)

かりに、相手の女性が、彼を店に連れていっていない(同伴)また彼のほうからも店にいってないというのなら、単に水商売を職業としている女性と、付き合っている、としか思えませんね。


ちなみに、私はこのような経験をしたことがあります。
知り合ったきっかけは、店でしたが、次からは、店の外で逢っていました。もちろん、それ以降、店には行きませんでした。特に、彼女から同伴のお願いやお店に来て“自分を指名して”と誘われることもなく、2年ぐらい付き合い、身体の関係もありました。
このようなことに、彼がならないよう、早めに手を打つことが大切かと思います。
    • good
    • 1

27歳♂。


いろいろあってたまにスナックに行きます。

入れ込んでますね。
しかも遊び方がおかしいです。
おそらく、その女性はお水の経験が浅いのではないのでしょうか。
(お店の近くにまで来てもらっているのに、お店に誘えないなんてプロではないですからね。お店に行ける経営状態でない男なら、ほどほどに食事やお茶に付き合って、あとは適当にあしらわれると思います。)
旦那さんはその女性の経験の浅さを逆手にとっているのかなぁ…って感じはします。
そうでないなら、ちょっと危険かもしれませんね。

それとなく旦那さんにその女性のキャリアを聞いてみたほうがいいでしょう。

どちらにしろ遊び方がセコイです。
またその女性に好意がないとしたら、旦那さんは便利屋さんです。
双方に好意があったら論外です。
いずれにしろ、あなたにとって何ひとついいことはありません。

対処法は#1~3様の回答に付け加えることは特にありません。
    • good
    • 0

はい。

入れ込んでいます。
>スナックの女もただの客としてしかみていない」との回答も多いと思いますが、
そんなことは無いですよ。彼女も質問者さんのご主人に好意を持っています。
店に入らない人と4日連続でデートしているんですよね?
それは単なる客じゃないです。
だってそうでしょ。お店に入ってお金を使ってこそ、水商売と客の関係です。
その子はご主人とデートを楽しんでるんでしょ?
客ではなく男とみているんですよ。お店でお金を使わなくても良いから会いたいくらい好きなんだと思います。
そのうち、出張を口実に温泉旅行にでも行くかもしれませんよ。
「奥さんも大きく構えて・・」なんて言っている場合ではないと思います。
私ならご主人の帰宅時間に外で待ち合わせをして「今日さ。その彼女のスナックに連れてってよ。」と言って、行っちゃいますね。
思いっきり奥さんの顔して、主人の横に座ります。
    • good
    • 0

旦那さんのほうは‘あわよくば・・・H・・・‘と考えてると思います。

でも女の子のほうはただの、運転手、お茶代食事代出してくれる人としか思ってないと思います。相手も商売ですからお金をすいとるだけすいとりお金がなければポイっとされるのがおちです。入れ込みすぎないように注意したほうがいいですね!
    • good
    • 0

絶対嫌です!!!


家にお金を他の女に使われるんですよ。たまったもんじゃありません。なんで夫が妻にいやされずに、他の女にいやされてるんでしょう。

私の場合は、メルアド等全部消してやりました。
スナックの女にとっては常連客なんでしょうね。「同伴」すると、ママにほめてもらえますから。

お家でスナックごっこしてみてはいかがですか?いろいろ料理メニューを考えて、お品書きつくって選んでもらったり。楽しいですよ。仕事で疲れているとはいえ、家庭に協力しない男は許せません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています