【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

目玉焼きを食べる上で醤油とソースではどちらがいいのでしょうか??

理由・根拠などもお答えください^^

A 回答 (21件中1~10件)

mixiの日記に同じ事を書いていた人がいるので、同じ答えを書きます。

^^
目玉焼きは両方かけます(もちろん、いっぺんにはかけません)
ちなみに、からあげにはマヨネーズですがそれが何か?^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆さんありがとうございました^^

すべてのやつに書ききれないので代表として一番上の回答にお礼を
つけさせていただきます。

ありがとうございました!!

お礼日時:2007/12/25 22:31

かけない。


余分な油分を取りたくないから。
    • good
    • 1

二者択一なら醤油にします。


実家がみんな醤油派だったので。

でもマヨネーズが一番好き。
    • good
    • 0

主人はソースです。


理由はソースでなら目玉焼きは「おかず」になる・・・だそうです。

私は醤油。
理由は家族がそうだったし、他の調味料を冒険しようと思わなかったので。
    • good
    • 0

醤油+コショウです。


ソースはかけたことないです。
マヨネーズは 卵+卵+油 って感じなので、かけません。
    • good
    • 0

ソースか醤油かと聞かれれば、ソースです。


理由は、子供の頃からずっと醤油かけてたので飽きてしまったからです。

でも、マヨネーズがあれば醤油です…
マヨネーズで黄身を囲い、そこに醤油をたらしてまぜて食べるのが好きです。
親は醤油派なので、ソースやマヨ醤油をかけて食べていると「やめろ!」と怒られます↓↓
    • good
    • 1

醤油大好きで、ほとんどの料理は


何かをかける場合、醤油を使います。

もちろん、目玉焼きも醤油です。

ソースは滅多に使いません(あまり好きでないので)。
    • good
    • 0

醤油。


目玉焼きとは何とも絶妙な相性だから。
    • good
    • 0

私は、基本的にソース派です。

たまに醤油をかけて食べますが。。
    • good
    • 1

醤油かソースの選択なら



醤油です。

塩コショウはありです。

ソースはありえない選択肢です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報