明日 バイクでタンデムでツーリングに行こうと思っています。
ふと 思ったのですが ”名阪国道”って二人乗りOKなのでしょうか?
バイク屋の人も ”たぶんいいと思う”って あまり自信なさそうな返事だったので心配です。
教えてください お願いします。

A 回答 (2件)

名阪国道は バイク禁止です

残念ですが
    • 0

高速道路(自動車専用国道・高速自動車国道)では2人乗りは

出来ませんので、私は関東なので名阪国道を知らないのですが、
一般道の扱いになっているのであれば問題ないのではないでし
ょうか?高速道路は入口に道路標示があるから区別できますよ
ね?無ければ捕まっても「無かった」と言い張れば良いのです
し。(見落としだとNGですが…)

marimoi_cx
    • 0