プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人雑誌に懸賞をしようと思っています。しかし一人暮らしではないため、当選してプレゼントが届いたとき、雑誌名が堂々と書かれていたらちょっと気恥ずかしいと思っています。(同居人に隠していますので…)

そこでお聞きしたいのですが、もし当選したら宛名には会社名のみ表記されるのでしょうか。それとも、雑誌名なども表記されるのでしょうか。
もし、過去にこのような雑誌に当選したことがある方がいましたら教えてくれませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

雑誌名が書かれた封筒で、送り主、雑誌名編集部と書かれた物が届いたことがあります(^_^;

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。思った以上に堂々と表記されるものなのですね。
会社名だけでも受け取った人はわかるのに…!そんな堂々と…!
わかりました。どうもありがとうございます。ただ、懸賞は送らないでおこうかな…(^^;)

お礼日時:2007/12/20 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!