アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イラストレータで文字入力の状態にすると、カーソルの後ろに変なマークが出てきて、再起動してもまた出てきます。これを元に戻す方法を教えてください。
マークは1文字で、左右にわけて説明すると、形は次のとおりです。
(左側)
 Pの丸い部分を塗りつぶし、左右反転させた形
(右側)
 Tの水平部分が短い感じ
この2つを合わせた形のマークです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

設定が「制御文字を表示」になっていると思います。


それを解除すればなおります。

バージョンがわからないのでそのメニューがどこにあるか。多分「文字」の中にあると思います。自分でさがしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

“制御文字”から索引で調べて、文字→制御文字を表示 だということがわかりました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/21 11:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!