プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

千葉県我孫子市の商店街について質問です。JR成田線湖北駅の「湖北台中央商店街」は湖北駅から見て、どの辺りにありますか?ご存知の方、ぜひ教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

地元民ではないのでさほど詳しくはないのですが、駅から南側へ出て少し南か南西方面へ行った辺りにある商店街が「湖北台中央商店街」という名前のものだったのではないかと記憶しております。
地図で確認してみましたところ「湖北台」は駅の南に広がっており、南西に向かいますと「湖北台中央公園」というものがありますので、やはり湖北台の中央はその辺りで程近いところにある商店街が件のものであろうかと思われます。
曖昧な情報で申し訳ありませんがご参考までに。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。私もその辺りかと思っていたのですが、実際現地に行って交番で聞いたところ、そのような名の商店街は無いとのことで、近くの商店街が一番街商店街やflower spotと呼ばれているようです。