アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は昨日、全く知らない人から写真を撮られました。
平然としてましたが、家に帰ってから震えが止まりませんでした。
(岡山のNTTクレドビルにて写真(ケータイの)を撮られた。)

A 回答 (5件)

こんにちは



基本的に捕まえて管理室か警備室へ
ショッピングセンターによっては、撮影禁止のことろも
多いですので

この回答への補足

いえ。
FM岡山が入ってるビルなんで、たまに写真撮影しています。

補足日時:2007/12/22 11:38
    • good
    • 0

それで質問は?



「どう思いますか」なら「どうも思いません」
これが恐怖に感じるなら道行く人の視線すべてが恐怖に思えるはずですけど。
    • good
    • 0

写真を撮られて震えますか?


恐ろしくて街を歩けませんね。
ところで、質問の意図は?
    • good
    • 0

質問内容は、何?


これって、ただの感想ですか?
    • good
    • 0

危ない薬はやめましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!