dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NewSの横アリのコンサート
初めてなんですが(・ω・)

センター
12ブロック
70番台って

座席表みてもよくわからないんですが
どこらへんでしょうか?
なんとなくでいいので
わかる方お願いします★

A 回答 (1件)

こんばんわ


横浜アリーナは、センター、アリーナ、スタンドとあります。
スタンドというのは普通の会場の2階席のようなもので、アリーナがスタンド1階、センターはアリーナと同じように考えればいいと思います。

また、メインステージがどこに来るかによってブロック数もその時々によって異なるのでどことははっきり言えなくてすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり実際いかないと
わからないですよね;
丁寧に
有難うございました★

お礼日時:2007/12/24 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!