プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日「ent!get」というサイトでゲームをDLし、5分ほどして「プログラムの追加と削除」から削除をしました。
インストールはマイドキュメントの様な独自のフォルダに行い、削除をしてフォルダを見てみると、テキストファイル以外のmp3とかaviとかが全て消えてました。
「ent!get」の方にも問い合わせてますが返答はまだです。なにか原因わかる方いらっしゃいましたら教えてください。

A 回答 (3件)

何が問題なのか私には分からないのですが、


テキストファイルが残ってるのを気にしているのですか?
もしそうなら自分で削除すれば良いだけですよ。
何を気にしてるのか書いて下さい。
    • good
    • 0

こんにちは。

(*^。^*)
そのゲームのプログラムを、インストールする際の保存先として、
無意識にプログラムファイルというフォルダを選択し、
保存されたのではないですか。
「プログラムの追加と削除」から、削除すると消えてしまいます。
ダウンロードしたアイコンを保存していないのでしたら、
もう一度、ダウンロードしてインストールしてはいかがですか。
    • good
    • 0

システムを復元をする。


[スタート] → [すべてのプログラム] → [アクセサリ] → [システムの復元] →[システムの復元開始]画面で、◎[コンピュータを以前の状態に復元する]をチェック → [次へ] → [復元ポイントの選択]画面で、[表示のカレンダーで、トラブル開始前(「ent!get」をインストールする前またはDL前)の太字の日付をクリックしてください] → [一覧で復元ポイントをクリックしてください] → [次へ] → 復元ポイントを確認後 [次へ] → [システムの復元作業開始] →
[Windowsの再起動] → [復元が完了しました] → [OK]/完了する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
「システムの復元」がありましたね!!
と思ってやろうと思ったのですが、最近ウイルスの駆除でシステムの復元を無効にしてました・・・;;
もうどうしようもないですよね・・・

お礼日時:2007/12/22 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!