プロが教えるわが家の防犯対策術!

防寒インナーを購入したいと思っています。ミズノから、ブレスサーモのインナーが発売されていますが、購入した方の評価を知りたいです。下着の値段としては、高額だと思うのですが、高いお金を出すだけの価値はありますか?よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

価値はあります、暖かいです、釣りに行く時は必ず着ます。



ただ、汗をかかない人はあまり暖かくならないかも
両親に贈ったら、あまり暖かく無いといってましたので(老人は汗かかない(^_^;

安売りしてる店がありますので、うまく買いましょう。

あと、何用の防寒ですか?スポーツとかだと汗かいて余計に熱くなるので避けましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。スポーツ用ではなく、あくまで日常生活で着用したいと思いました。これから冬が本番なので、暖かい下着が欲しいのです。すごく寒がりなので、多少高くてもと思っていました。
でも汗をかかないと暖かくないのですね。6000円出して、あまり暖かくないのなら、やはりもったいないかなって思います。安売りの店も近くになく、定価でしか購入でいませんし。。。。
よく考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/23 23:02

私も母(65歳)が買いました。

やはり暖かくないと言っていました。それもスパッツの方なので、足って汗をかかないからかな?と、さっき話していたところです。
母が暖かいと言ったら私も買おうかな、なんて思っていましたが、今はちょっと悩んでます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

スパッツは足に履くから、汗をかかず、暖かくないのかもしれませんね。
私はそれ程汗をかかないので、上の下着でもあまり期待できないかもしれないですね。
ブレスサーモは高額なので、普通の下着なら2枚買えますよね。よく考えてみようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/23 23:07

お近くに店が無いんだったら通販使いましょ


6000円??、それって何?(^_^; シャツなら2000円弱でありますよ

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

あと、同様の製品にユニクロで売ってるヒートテックがあります(これが安い(^_^;、性能はちょっと落ちますが)発熱繊維は他にもありますよ。

スパッツもいいけど、靴下にするともっと暖かいですよ
    • good
    • 3
この回答へのお礼

紹介していただいた楽天を覗きました。ネット通販は利用したことがないのですが、送料や代引き手数料を払うとあまり安くなりませんよね。クレジットは使いたくないので、買うとしたら、代引きになりますが、1枚だけ購入すると損のように思います。

ユニクロの下着は試したことがあるのですが、あまり暖かくなく、また、痒みが出てしまい、私にはあいませんでした。

2度も回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2007/12/24 21:35

通販は旨く探して送料や代引きの安い所を探してください、銀行振り込みって手もありますので。



あと、ユニクロの製品でかゆくなるのであれば、ブレスサーモでも痒くなりますわ(^_^;

となると、他の製品を探さないといけないですね、発熱繊維系の物は全てダメかも?(^_^;
    • good
    • 4
この回答へのお礼

通販も店によって、1万円買わなくても手数料がかからないところもあるんですか、、、、情報ありがとうございます。

ユニクロの製品で痒くなるんじゃ、ブレスサーモも痒くなるのですか(>_<)発熱繊維は系は敏感肌には無理なんてショックです。

何度も回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!