プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近羊毛フエルトにハマりキットを購入し作品を作っています。
インターネットで検索してみると、
とってもリアルなわんこやにゃんこを作っていらっしゃる方が
大勢いらっしゃいます。

いずれ自分もそういった作品を作りたいなぁと思うのですが、
そういったぬいぐるみに使用するグラスアイが入手出来ません。
一番大きな手芸店に行きましたが、
あまり種類がありませんでした。

そういったぬいぐるみのグラスアイを販売している
通販ショップをもしご存知の方がいらっしゃいましたら
ご紹介下さい。
(特に猫用・・・)

よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こういうのでよいか分からないですが…



ユザワヤさんのHPにありました。

http://store.yahoo.co.jp/yuzawaya/a5c6a5a3a5c7a5 …

テディベア→関連商品→アイ

グラスアイが何種類かと、プラスチックアイがありました。

あとは「クラフトマックス」さん

http://www.craftmax.net/search/result.asp?shopcd=1
商品検索で「グラスアイ」と入れたら出てきました。

ぬいぐるみを製作したことがないので
猫用かは分からないですが…良かったら参考までにどうぞ…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応自分でで何箇所かはぐぐって調べてみたのですが、
テディベア用のものが多かったみたいです。

どうもありがとうございました^^

お礼日時:2007/12/25 08:38

以前、あみぐるみを作っていた時、ハマナカのカタログを取り寄せて、注文していました。

猫目のもありました。ただプラスチックだったかもしれません。ネット販売をしているかどうかも?ですが、猫目をお探しということだったので書き込みました。ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ハマナカのカタログを取り寄せる事が出来るんですね!
プラスチックでもいいのです!
早速調べてみます^^
どうもありがとうございました。

お礼日時:2007/12/25 08:39

ここのHPはアイの種類が豊富で安いので私も愛用してます。


http://www.az-netcc.com/stuffed/ag/amigurumi3.htm

手芸ものが色々あります。上のURLのトップページ↓
http://www.az-netcc.com/index.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
早速見に行ってみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2008/01/02 21:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!