プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今、HPで動画を配信しようと思っているのですがうまくいきません。
動画を配信させるにはrm、ra、ramなどが必要ですよね?
それでrm,raはちゃんと作動するのですがramだけは再生できません。再生しようとすると
「現在AutoUpdateには選択対象の再生に使えるプラグインがありません」と表示されます。(Real Plyaerでです)
どうすれば良いのでしょうか?
教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

リアルプレーヤのバージョンがわからないので


なんともいえないところがありますが、

とりあえず、最新のものをインストールして
あとは、AutoUpdateで入れられるすべての
ファイルをダウンロード&インストールしてみては
どうでしょうか?

ちなみに最新版はたしか8だったと思います。

参考にならなかったらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!