プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度博多に行くのですが、1室を3名で宿泊できる安価なホテルを探しています。場所は駅近で天神、博多、中州あたりです。よいホテルを教えて下さい。
博多はどこに行ったらよいのか分からないので教えて下さい。
近くに温泉はあるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



やはり博多では屋台巡りが面白かったです。ぼったくりには注意した方がよさそうです。
昨年私もこちらでいろいろ教えていただきましたし、自分の経験をもとに回答もしていますので、よろしければ検索なさってみてください。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=97811
    • good
    • 0

私も今度行きます^^


なので、まだ利用していないホテルで、「良かった!」とは言えないんですが、
調べてみて良さそうだな~と思い、予約したのはここです。
http://www.ladys-hotel.co.jp/index.html
女性専用なんですけどね。男性だったらすいません。。
ツインを3名で使えるみたいです。ただし、追加ベッドはないらしいです。

参考URL:http://www.ladys-hotel.co.jp/index.html
    • good
    • 0

八百治ホテル


 ここは、温泉つき(サウナ付き)のホテルです。(宿泊せずに、温泉だけの利用もできます)
 場所は、博多駅から歩いて5~10分のところです。
 泊まったことがないので、部屋がどうなのかは分かりません。

法華クラブ(http://www1.beam.ne.jp/hokke/)
 大浴場があります。(ただし、男性専用です)
 ここは、結構安くて、キレイですよ。
 朝食もおいしかったです。
 場所は、八百治と同じくらいで、博多駅から歩いて10分弱です。

セントラルホテル福岡(http://www.central-h-fukuoka.com/)
 最上階に、天然温泉(サウナ付き)があります。
 場所は、天神の中心地から、歩いて10分弱です。
 ここも、キレイで朝食もおいしかったです。


八百治ホテルと法華クラブは
キャナルシティ博多・中洲の屋台へも歩いて行ける距離です。
セントラルホテルからも、バスで10分ぐらいで行けますよ。


まぁ、オススメは、法華クラブかセントラルホテルかな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!