プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Windows XP Home Edition SP2を使っています。PC購入時に既に入っていました。
PCを起動した時に一緒に起動するアプリケーション(?)があってそれを起動しないようにしたいのですが
設定の仕方もわかりませんし起動しないようにしてもいいものかも分かりません。

・Liquid View
・Search M
・Intel(R) Graphics Media Accelerator Driver
・Media Server Helper
・Smart Vision スケジューラ

上記のものがそうです。
分かる方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

スタート>ファイル名を指定して実行>msconfig と入力>スタートアップ>関連するものを外す



では、できませんか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

できました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/27 01:05

Intel(R) Graphics Media Accelerator Driver


グラフィック用のドライバー・・・削除すると画面がおかしくなりそう・・・。

これは削除しない方が良さそうです

どうしてもと言うなら自己責任で・・・。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

Intel(R) Graphics Media Accelerator Driverは重要なものっぽいのでやめておきます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/27 01:06

スタート→すべてのプログラム→スタートアップ


ここに該当のソフト名があればリストから削除。
ない場合ソフトごとの詳細設定になります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!
回答ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/27 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!