プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分30、彼女28です。
ある日彼女に付き合った人数を聞いてしまい、15人以上と答えられてしまいました。

パチプロとか、所帯持ち、16才の男の子と関係を持ったことを聞かされてかなりショックを受けました。

20後半となるとこれぐらい当たり前でしょうか?
正直ショックです。。

A 回答 (14件中1~10件)

え~っ!多いですね。


でも、多いってことは、それぞれの人との期間は短いはずです。

数に関しては、5人くらいならともかく、それ以上はあまり自慢にはならないと思いますが…。かえって印象が悪くなりそう(-_-;)

それより、内訳が気になりますね。あなたもその中の一人になるのですよ。それでもいいのですか?(同列に見られるってこと)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いた俺が悪かったかな。自爆してしまって後悔です。

お礼日時:2007/12/26 19:30

こんにちは。



当たり前ではないと思いますが、特別級に珍しくはないと思います。

「付き合った」といってますが、単純にセックスした人、という意味でしょうね?彼女の年齢から考えて15人は、1人につき1年ももっていないはずですから・・・

単に気の多い人なのかもしれないですが、経験しながら物事の「よし・あし」を学ぶタイプの人もいますから、

あまり過去にこだわってあげないで、彼女の「今」を判断して付き合ってあげればいいのでは・・・と思います。ご慎重に・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今、つきあってくれてることが幸せなのです。
あんなこと聞かなきゃ良かった。

お礼日時:2007/12/26 19:31

普通かどうかは分かりませんが、それを聞いてくよくよするなら、はじめから聞くべきではないでしょ?(笑)



その事実を知って、あなたの態度が変わるようでは、あなたの器が問われると思います。(笑)

俺も付き合った子に、今までの経験人数を聞かれましたが、『3人』って 嘘を付いていました。(笑)

彼女はあなたに対して、隠し事をしていません。

それだけで十分ではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

経験豊富そうだなーとおもって、つい聞いてしまいました。
後悔してます。聞くんじゃなかった。

お礼日時:2007/12/26 18:41

20代後半で当たり前かどうかは分からないと思います。


0人の人もいれば、50人の人もいるんですから!!

もしかすると、付き合ったのは15人以上だけど体の関係があったのは
5人だけかもしれませんよ(笑)
パチプロは構いませんが、所帯持ちと16歳は問題ですね(;^ω^)

聞いてしまったのですから、仕方ない。受け入れましょうっ
あなたも「経験豊富そうだなー」って思ったんならビンゴ☆って事で!!
あなたの目に狂いはなかった。良かったですね。
    • good
    • 0

付き合った人と肉体関係を持った人とは微妙に違うと思うんですけどー


当たり前ではないです。
そんなこと聞く彼氏にも疑問もちますが、(正直に答えたのであれば)彼女にも疑問もちますね。
女性であれば嘘が丸わかりでも「あなただけ」と答えれば良いのに。
彼が「うそ?」て言っても笑ってごまかす!
からかわれた可能性はないのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からかわれた可能性はなさそうです。話がリアルでしたから。
その。。ショックです。

お礼日時:2007/12/26 19:00

あなたの今のレベルじゃあ、「気にしてるのは、彼女を好きだからだ」ぐらいしか思えないんでしょうけど、そもそもそれは「彼女が好きだから」じゃなくて「自分が大事」ゆえにショックだの大騒ぎしてるんだと思いますよ。



他にも書いてる人がいますけど、自分がそんなことで偏見もつくらいの人間なら、きかなければよいのに、ってことです。男女論の本でも読んでみては?

あなたの文章からも推察できるんですが、男性は女性の「身体関係」にすごく執着するんだそうです。それも数で判断するんだと書いてありました。女性は反対に「心」に執着します。浮気なんて身体のことでしょう、でも愛し合うなら心だけは取られたくない、と。

それからまた、女性はそのように男性とは違いますから、仮に真面目な彼女だったとしたら、あなたが「数」で引いたことに最も傷つくと思います。だって彼女の心より、肉体関係が最大の関心事ってことになりますから。
冒頭に戻りますが、あなたが好きな人だからショックだったというのはわかりますけど、そんなレベルでどうこう言ってたら愛情レベルに到達できるのはいつの日になるか。動物反射的に好きになるだけなら簡単ですが、愛するになると度量がないと務まりません。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

こんばんわ。


女性の過去、日記、携帯電話は覗こうとしないことです。そこに幸せは絶対ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマ、その通りです!

お礼日時:2007/12/26 20:01

多。


その時点で、なんでそんなに人と長く付き合えないのか・・って考えたほうがいいかもね。長く続けたいなら。
だって、15人とか・・長続きさせようという努力が見えないもの。
って、23歳で2人しかいない私になんか言われてもあれか。
でも今が幸せなら、なんでそんなにスパンが短いか研究して別れないようにしなさいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーなんですよね。
実は彼女mixiで飲み会コミュのイベントで毎週参加してて、浮気しないかめっちゃ心配なんです。

お礼日時:2007/12/26 23:36

基本的にどんな人でもショックを受けると思います


けっして自分の器が小さいから気になるのでないかと
思わないでください
    • good
    • 1

確かに多いと思います。


ただ、数より中身が問題です。

ただ、20代後半にもなると、いろいろ経験したぶん、落ち着いてくることもあると思います。
もしくは経験を重ねて、若いときは失敗したので、いまは慎重にあなたと付き合ってるかもしれません。

一方で、移り気な性格のまま、と言うこともあり得ます。

どちらなのかは、ふだんの行動や言動から推察してみてくださいね。
酒でも飲みながら、所帯持ちや16歳の子とつきあってみて、彼女は後でどう思ったのかを、さらっと聞いてみるといいと思いますよ。

mixiみたいなのの集まりによく行ってるのなら、移り気な性格のまま、という可能性も高いかもしれませんが・・・・。
一方で、そろそろ結婚も意識しているでしょうから、そう若いときのようなことはしないかも。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!