アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

結構前に伊藤家の食卓でやっていたモノなのですが
自分の好きなプリントをTシャツに写す(?)という裏技を覚えていらっしゃる方!
忘れてしまったので教えてください(><)

確か、カラーコピーをして、表面に日火止めを塗って
アイロンをかけると思ったのですが
曖昧なので…;


宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

 ↓に「オリジナルTシャツを自宅で簡単に作る裏ワザ!」というのがあります。



参考URL:http://olive.zero.ad.jp/~zbd86454/waza4.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

piro0331さん、こんにちは。

早速アドバイスありがとう御座いました!!
参考URLで探していた裏技が見つかりました~(><)
ホント助かりました!!


有難う御座いますっ♪

お礼日時:2002/09/21 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!