電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パソコンにいろんなものをダウンロードしすぎて、
中身がごちゃごちゃで、何が何だか分からなくなってしまいました。
システムの更新の不具合も出てきています。
これは・・どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (2件)

PCと一緒にリカバリディスクが添付されていませんか?(NECはHDDに最初から領域が確保されているようですが)そのディスクを使ってください。

サポセンに電話するのもいいでしょう。そのためのメーカー製です。

この回答への補足

リカバリディスクとはCDみたいなやつのことでしょうか?
えっと、三枚くらいあって、
Windos Vista をアップグレードしよう というもの
マイクロソフト オフィス ワンノート 2007
マイクロソフト オフィス パーソナル 2007
というものがあるんですが、どれがリカバリディスクですか??

補足日時:2007/12/30 01:10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

説明書に、リカバリディスクを作る
という項目がありました・・
これに従ってやってみれば大丈夫だと思います!!
ありがとうございました。

お礼日時:2007/12/30 01:17

重要なファイルだけバックアップを取って、再インストール。

PCの型が分かればもっと詳しい説明も出来ると思いますが...

この回答への補足

再インストールとはどうやればいいんでしょうか。
PCの型は、TOSHIBA dynabook TX/66CM と書いてあります。
すみません、ご説明よろしくお願いします。

補足日時:2007/12/29 12:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2007/12/29 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!