プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人員整理。
バイトが3ヶ月ごとの更新でその更新を次で更新しないと言われ10/15で辞めます。
更新しない理由は人員整理、チーム合併と言われましたが、建前だと思います


皆さんの中でやめさせられたショックを経験した方がいましたら気持ちを聞きたいです
会社の嫌な部分をたくさん思い出したりして辞めるのを自分で納得させたりとかしましたか?

A 回答 (1件)

この経験を次のステップに活かそうと思いました。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう少し詳しくその時の状況を語っていただけませんか?くじけてもう生きていたくないとか、考えずにズンズン進めたのですか?

お礼日時:2022/09/02 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!