プロが教えるわが家の防犯対策術!

派遣社員なのですが次の更新をしない予定なのですが派遣先の人に人員調整したから辞めれないみたいな話をされました。え?と思ったのですが更新しない選択ってできますよね?

A 回答 (3件)

期間満了でしたら、「更新しません」と言えばいいだけです。


辞められないってことはありません。
    • good
    • 2

やめれます。


労基署に行けば教えてもらえますが、
派遣でも社員でも、いつでもやめれます。
    • good
    • 0

意に反して強制労働させられることはあり得ません。


それは憲法違反です。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!