dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電子部品(抵抗など)を扱っているお店を探しています。
秋葉原まで行くのはとっても大変なので、神奈川県で
個人でも気軽に買いに行けるようなお店はないでしょうか?
実際に部品を見てみたいので通販は×なんです。
もしご存知でしたら教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

神奈川県なら根岸線の石川町駅降りてすぐ、エジソン


プラザというビルがあります。北口出て右に行き、T字
を左の方を向くと(確か)ファミリーマートのあるビ
ルが見えますが、そこの2階が電子部品店の集まって
いるエジソンプラザです。水曜定休なのでご注意。

あとは横浜駅だとALIC日進の地下に簡単なパーツコー
ナーがあります。

横須賀だと京浜急行安針塚駅から、急な坂を登ると
「ハム月販」というお店があって、ちょっとした物
ならありましたが、今はどうかな?

marimo_cx
    • good
    • 2
この回答へのお礼

詳細な情報をありがとうございました。
インターネットを探してもなかなか見つからなくって困っていたんです。
水曜日以外の日に行ってこようと思います。
個人向けの小売店て、なかなか無いものなんですねぇ。

お礼日時:2001/02/04 21:46

抵抗くらいだったら、横浜の東急ハンズでも


売っていたと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、東急ハンズにも売ってるんですか!?
意外なところでもあるんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/02/04 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!