電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ドイツ語であけましておめでとうございます今年もよろしくお願いしますってなんていうのですか?

A 回答 (3件)

Prosit Neujahr!


Ich wuensche Ihnen (Dir)ein froehliches Neujahr!
位で良いと思います。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ドイツでは日本のような年賀状はありませんから、新年の挨拶はせいぜい


Frohes Neues Jahr! ですかね、英語のHappy New Year!と基本的には同じです。

あと、
Guten Rutsch ins neue Jahr! 
がありますが、これは年内に誰かに別れ際に言うのに適した言葉で、特に年内最終日のオフィスでは帰り際によく聞かれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!