アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ピザを注文したのですが4日待っても届きません。ピザって注文して4日以上かかるものなのでしょうか?

A 回答 (4件)

たいへんですね


離島かなにかなのでしょうか
待っていないで取りに行ったほうが早く食べられると思いますよ
    • good
    • 0

昔は配達が遅れるとタダになるという話があったらしいですが、現在では無いらしいですね。



時間が迫ると普通はいらつくのに、逆にもっと遅れないかな・・・と楽しくなる素敵な制度だと思います。無いのが残念です。


今回の場合は
・当日配達を依頼したのなら遅れているというより、忘れられている
・配達日指定で予約注文だったのなら、注文を間違った、聞き間違えられた
・お店のヒトが配達先や連絡先を聞き間違ったため、配達できず

などが、考えられます。
質問者さんは小学生のようですので、ご両親にピザ店に電話を入れて貰いましょう。

・・・「ご両親に」と、いうのもピザではないのですが、私も実は小学生の時に、動物が好きでペットショップに「取り扱っているペットのカタログ」の送付を電話依頼をしたことがあります。(電話帳広告で"無料カタログ送ります、電話下さい"と書いてあったからです)

電話では親切そうなお姉さんが1週間くらいで送ると言っていたのですが、結果・・・・未だに来ません。(もう大昔です)

子供だと思って無視されていた見たいです。
質問者さんの場合は「無視」でなく、何らかの間違えである事を祈ってます。
    • good
    • 0

ピザハットは本場イタリアでピザ職人がマルゲリータピザを釜焼きし、デリバーボーイが運んでくれるので早くてもあと1ヶ月かかる見込みです。



本場イタリアのピザを食べられたら感想くださいね♪

この回答への補足

ビザハットに電話したところいま届けてくれました。無料にしてくれました。

補足日時:2007/12/31 10:59
    • good
    • 4

 


ピザ・ハットの店員にもセンスのない釣りだって事がバレてんじゃね?
 
スルーされてるから、ピザは来ないと思ったほうがいいよ。
 
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!