「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

教えてgooでも他でもそうですがクリックしてもすぐ画面が開けず数分かかることもあります。場合によってはエラーがでます。回線が込んでいるからかな?
だいたいADSLで5Mくらいの実行速度は出ています。
教えてgoo!

A 回答 (2件)

相手のサーバーが混んでいたり、途中の回線の容量が小さければ、


いくらADSLでもFTTHでも、なかなかサイトが開きませんよ。

FIFAワールドカップのチケットのサイトがなかなか開かずに
社会問題になったのと同じことです。

教えてgooはどうしようもなく重いですね。
特に回答するときは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。といいつつも非常に重かったです。今後ともよろしくお願いします。

お礼日時:2002/09/22 19:35

フレッツADSLならば、無反応現象というのが起きることがありますが。


もしそうならば、ここのページにある設定をしてみてください。
http://www.tpot.to/~c-info/flets/nicsettei.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!