アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マウスカーソル(マウスポインタ)を探しています。
結構前から探しているんですが、私の力ではどうにも見つからないので、
どなたか力を貸して頂けるとありがたいです。

探しているマウスカーソルは、
・無料でダウンロード出来るもの
・ブランドデザインのもの(グッチ、プラダなど。国内外問わず)

今のところルイ・ヴィトンは見つかったのですが、
その他の物が見つかりません。
出来ればグッチ、ブルガリ、プラダ辺りだと嬉しいです。

どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、
ぜひ教えて頂きたくお願い致します。

A 回答 (1件)

http://www.themexp.org/listings.php?type=cursor& …

http://www.rw-designer.com/cursor-library/

http://joescursors.tripod.com/

ブランドデザイン・・・では無いような気がしますが、
マウスカーソルと言ったらこの辺りしか分かりません。
参考になるかどうか不明ですが、どうぞ。

海外サイトなんで場合によっては悪性ファイルが混入してる可能性もあります、
使用する際は拡張子確認し事前に必ずスキャンを行いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なかなかイイ感じのカーソルが揃っていますね。
ブランドデザインじゃなくても十二分に楽しめそうです。

ご回答ありがとうございました。
早速色々見てみたいと思います。

お礼日時:2008/01/01 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!