プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の福袋の中身をネットで見て、欲しいなと思い、早速購入してきました。婦人と紳士2つゲットして、家に帰り中身を取り出してチェックした所、去年とは全然中身が違います。去年は洋服重視でしたが、今年は靴下類(小物)が多いのです。洋服はコートだけでした。特に紳士は品数も少ない~去年、一昨年のものを見ても、コート以外にシャツやセーター、下着等があり、あまり中身は変わっていないように思うのですが。。今年に限ってはちょっと違い過ぎます。中身自体は、店舗により違うのでしょうか?

A 回答 (1件)

私が店舗(関東のデパート内)で購入したものも、服は紳士・婦人ともにコート(Pジャケット)だけでした。

あとはインナーと靴下類と謎の袋、帽子。去年を知っていると、どうしても今年の福袋は釈然としないものがありますよね・・・。がっかりしました。リネン袋は、いかにも余りモノという感じがしますし。
特にヘルス&ビューティーの福袋が何というか、「これは本当にあの無印の福袋なの?!」という感じがしました。本当に、違いすぎますよね・・・。
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございますm(_ _)m
実はヘルス&ビューティーも購入したんですよね~これも去年と違うのですか~
大人気の無印良品福袋の初めての購入だったので、中身が見えるにも拘わらず、手に取ってすぐにレジでお買い上げ~だったのです(--;)
去年と同じような内容だと思い込んだ私もバカなんですが。。