「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

去年の8月ごろからミドリフグを飼い始めたのですが、ここ最近ヒーターの下の隙間に丸まって動きません。体色も全体的に白く濁っていて、わき腹あたりが黒いところもあります。えらの動きもよくなくて、目の色も悪い気がします。これって病気なんですか?わかる方教えてください。お願いします。

A 回答 (1件)

温度は何度ですか?寒いとそうなります。


また、塩分濃度は?淡水と売っているいい加減な業者もいるようですが、実際には汽水魚ですから、真水では調子が落ちます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
サーモスタッドはちゃんと動いていますし、水が冷たいということはないと思うのですが、塩分濃度などは少しいい加減だった気もします(>_<) 参考にさせていただきます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/03 12:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報