dポイントがお得になるネット回線は?

女性をナンパするのに向いている車種てなんですか。
ちなみに家族でも使います。
クーペとかよさそうですが。中古で購入予定です。その中でも有名どころがあれば教えてください。買うとき気をつける点は何ですか。

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A 回答 (11件中1~10件)

車でナンパですか・・・



車から声をかけてノコノコ乗って来るケツガル女には、ベンツやジャガーはもったいないですね。(シートが汚れます)

そんな女でもいいのなら、アメ車が最適かと・・。

ちなみにアメリカの男性は、日本の女性の事を“イエロータクシー”
と呼んでいます。(ある一部のケツガル女に対してだと思いますが)

アメリカで走っている黄色い色のタクシーは人種差別なく、だれでも
乗せてくれるので、日本の女性もすぐに上に乗っかって腰を振ると思われてこのようにたとえられてしまいました。

ジョークまじりで、アメ車のイエロータクシーでもころがしてみれば?

ちなみに、車でナンパなど、ろくな女がつきませんよ。
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 最近の定番は、アルファード、エスティマです。

ホテル代も助かります。
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値段も手頃で、ズバリ


アルファロメオ スパイダー
だと思いますよ。もちろん赤。
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家族がいるならナンパなんかしないほうがいいですよ。

自分の父親が自分が生まれたあとにナンパしてたなんて聞いたら自分はすっごく父親のことが嫌いになります(どんなに仲がよくても)。
奥さんにも愛想を尽かされるのがオチだと思うので。
しかもあなたの年齢や家族構成がわからない以上お勧めを教えてくれと言われても…。
嫌いなものがあるのにお勧めの食品は何ですかと聞いてるようなものだと自分は思います。
ナンパしたいということなので多分20歳代前半だと思うので、なんとなくバリバリに改造した黒い日産プレレジデントとかはどうですか?新車で1000万円ぐらいしたはずだけど…。
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この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2008/01/04 12:32

今時ナンパ目的で車選びをする人が居るのに驚きですが、それに答える方がいるのにもっと驚きです。

家族の利用もあるなら、それと自分のもっとまともな趣味や使い勝手で車選びをして下さい。
車ごときに釣られて付いてくるのは、よほど馬鹿か子供な女しかしません。まともな女性は自分でそれなの車も乗っていますし、ポリシーもお持ちです。
車に頼らず、軽トラに乗っていても女性が付いてくるくらいの男になるよう、人間を磨いてください。
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> ナンパ用の車


なんか懐かしいですね、その昔ホンダプレリュードがナンパ車、デート車と言われていましたね。
http://blogs.dion.ne.jp/apeape777/archives/15485 …
ちなみにこの型あたりが全盛でしたね。
http://www.goo-net.com/catalog/HONDA/PRELUDE/ind …
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四駆はいかが?


ベンツのゲレンデも女の子ウケいいですよ
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家族でも乗りつつ、ナンパ車ならエスティマのブラックはどうでしょうか?


だだし、エアロ、ホイール、マフラー改造で。
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そんな事…。



そんな車が有れば、世の男性の大半がその車両の購入を検討するでしょう。
ベンツ?フェラーリ?ポルシェ?ベントレー?
その辺りならOKじゃないですかね。
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#1さんの車両もいいですね。


http://www.carview.co.jp/catalog/make/40/
この辺でもイチコロかと。
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現行bBに乗っています。
純正でもプライバシーガラスである程度暗いのですが、後ろから見たら運転席が丸見えなので、少し明るめのフィルムを貼りたいと思っています。
リア1枚だけで良いのですが、オートバックスでは19,000円、ディーラーでは17,000円、そしてとある小さな店では1,0500円でした。その店をAとしますと、Aの店内ではワンボックスタイプのワゴン車にフィルムを貼った直後でして、その仕上がりは充分綺麗なものでした。

ディーラーにその旨伝えてみると、安価な店はフィルムの質が全然違うと言っていました。昼間明るくても外が見にくいとか、で。

私は以前自分でもフィルム貼りをやったことがあるのですが、予想外の難しさに非常に手間取ったのを覚えています。気泡がうまく取れないのですね。しかしその点さえクリアしてもらえるのであれば、私が買ったフィルムもオートバックスで買った、恐らくは安価なフィルムでしょうし、特別数年後に経過して剥がれだしたとか、見にくかったとか、そんなことはありませんでした。ですからAという店もあながち信頼できないわけでもないと思います。むしろオートバックスやディーラーがぼったくってるとも思えます。

やはりカーフィルム貼りでも安かろう悪かろうなのでしょうか、それとも差額6,500円を安心代と思ってディーラーに任せたほうがいいのでしょうか。
ちなみに店Aは1時間程度で施工できると言っていましたが、ディーラーとオートバックスは乾かせるために丸1日は車を預かる必要があると言っていました。何となくその方が信頼できそうな気もします。

あと、ディーラーの人は、リアをやるのなら後部座席の窓、計3枚も合わせてやったほうが見た目が良いと言っていました。リアだけではおかしいでしょうか?

どうかご教示よろしくお願い致します。

現行bBに乗っています。
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Aベストアンサー

私が思うには、今の車関係の仕事って少ないのが現状なので
ディーラーからしてみれば、ほかの店でやるより
うちでやったほうがいいよというのは当然の答えです。
お金儲けしているんだから当然でしょ。
安いから、フィルムの質が悪いって決め付けられるんでしょうか?
貴方が思っているように、オートバックス、ディーラーはボッタクリ業者です。
私は車関係の仕事が長いのでよくわかります。
オートバックスもよく知ってますし、ディーラーもよく知ってます。
この2社はノルマがあるんです。
だから高いんですよ。
だから、ノルマのない業者の方が安いに決まってます。
ディーラーから3枚張るように言われたようですが見た目からしたらそうかもしれませんがそうでもないかもしれません。
貴方が張った時にどう思うかです。
おかしいと思うなら3枚張ればいいし
1枚でいいと言えばそれでいいわけですしね
見た目なんて自分がどう思うかなので自分の判断でやればいい。
私なら、フィルム張りだったら迷わずA店でやりますね。
1時間でできるのは、プロがやるからできる早業の証です。

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早々故障するクルマじゃねえっすよ、ポルシェって。消耗品交換時期を知らせるんで動かなくなる、は山ほどありますけど、ね。それを「故障だ!」って大騒ぎする残念な人も、多いっすね。

8万kmっすかぁ。。。しょっぱい所っすね。まずはウォーターポンプの交換時期っすね。続いてカムシャフトセンサーとクランクセンサーそれにエアフロメーターの交換時期っす。スロットルチャンバー周りのアイドル制御バルブ(ターボ車ならプレッシャーセンサー)も交換っす。ブローバイホースは交換しとかないとリアルに『故障』に繋がるっすね。足周りで言えばダンパーとボディの間に噛ませるアッパーマウントのトップマウントがすり減ってご臨終時期だから交換時期っすね。それに燃料周りでフューエルポンプがそろそろ交換時期で、ついでに給油口~ガソリンタンクの接続に使っているゴムホースも交換しときたいっすね。この程度じゃねっすか?とりあえずイグニッションコイル交換してもらえて、良かったっすね。
以上が欧州車の『消耗品』で、これに加えて国産車で言う『消耗品』のタイヤ・ワイパーブレード・オイルフィルター/エアフィルター/キャビンフィルター・プラグ/プラグコード・バッテリー・照明バルブも交換っすわ。特に欧州車バッテリーは長寿命で8万km程度なら新車時から交換されていない、そろそろご臨終時期っすね。欧州車のバッテリーは急にご臨終迎えるっすから、早めの交換が基本っすよ。

いずれにしてもEセグメント以上のクルマはDセグメントより1-2万km早めのタイミングでの消耗品交換が基本っす。Dセグメント以下が基本5の倍数(5万km-10万km-15万km…)だからEセグメント以上のカイエンだとどんなに譲歩しても4の倍数(4万km-8万km-12万km…)で交換時期がやってくるっす。フェラーリなんか、基本3の倍数(3万km-6万km-9万km…)っすから、ね。

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ただね、これ全部やると新車の頃の性能に肉薄するパワーとトルクが戻るんっすよ。交換時期にきっちりやっておけば30万km位、余裕っすよ。やらないで放置しとくと急に停まっちゃうけど。

早々故障するクルマじゃねえっすよ、ポルシェって。消耗品交換時期を知らせるんで動かなくなる、は山ほどありますけど、ね。それを「故障だ!」って大騒ぎする残念な人も、多いっすね。

8万kmっすかぁ。。。しょっぱい所っすね。まずはウォーターポンプの交換時期っすね。続いてカムシャフトセンサーとクランクセンサーそれにエアフロメーターの交換時期っす。スロットルチャンバー周りのアイドル制御バルブ(ターボ車ならプレッシャーセンサー)も交換っす。ブローバイホースは交換しとかないとリアルに『故障』...続きを読む


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