プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

25GT、25GTターボ、25GT-V、タイプM、GT-4などいろいろグレードがありますが、それぞれがどれくらい馬力が出ているか教えてください。

あとクーペとセダンで剛性感は変わってくるものでしょうか?


よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それぞれのグレードの馬力は参考URLのカタログを見ると載っていると思います。



剛性感は通常クーペの方が高いです。

私は以前、HCR32を乗ってました。いいクルマですね。

参考URL:http://www.carsensor.net/newcar/newcar.php?STID= …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。



最初のMY CARはスカイラインにしようと思ってるんです。

お礼日時:2008/02/11 03:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!