プロが教えるわが家の防犯対策術!

入籍から既に一年ほどたってる女性の友達が、3月に結婚式をあげることになりました。
入籍じだいが、ひっそりとしていて、彼女が実家(沖縄離島)へ長期滞在してたりした関係で、今まで結婚祝を渡す機会を逃していました。
結婚式、という良い機会ができたので何かお祝いを贈りたいのですが、
私自身が友人の結婚の経験が少ないので、良い案が浮かばずアドバイスをお願いします。
二人は交際が8年くらいになると思うのですが、結婚前から半同棲状態(お互いに近所で一人暮らしの状態だったので)で、既に結婚一年が過ぎてるので、定番の生活用品はそろっているようです。
またこのサイトで既にあがってる質問で出ているような、こじゃれたペアものには関心薄そうなタイプです。
彼女はお酒が大好きなので、生まれ年のワインなどの酒類も考えましたが、やはりお祝いはカタチで残るものが良いような気がしました。
予算は1~2万円でおさめたいと考えています。
また、結婚祝を選ぶのにポイントとして考える点を教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

何を送るか迷うなら、シャディの「As You Like」がオススメですね。

欲しいものを選んでもらえばよいのです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
カタログギフトのことですね?
せっかくですが、今回はそれだと少々味気ないので、もう少し考えてみることにします。