プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通自動二輪の免許を取りたいです。自動車学校を卒業し、あとは取りに行くだけなんですが、平針はいつから開くんでしょうか?
来週の月曜からは、まず開いてるだろうと思うけど、仕事が休みの内に行きたいので、明日(1月4日金曜日)開いているかどうか、知りたいのです。情報がある方、教えてください。

A 回答 (1件)

http://www.pref.aichi.jp/police/menkyo/504-4.html
このサイトを見て下さい。ほとんどの試験場が明日仕事初めとなりますから大丈夫ですよ

PS 試験場は違いますが、明日僕も更新ですから行きます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。年末年始休暇は1月3日まで、と書いてありました。助かりました。

お礼日時:2008/01/03 12:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!