プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんばんわ。
片方のほほだけに10年前くらいにできたしみがあり、それが最近気になってしょうがないです。

そこで、以前美容整形か何かのTV番組でレーザー治療が簡単でいいようなことを言っていましたが、どなたか関西地方(できれば大阪府か兵庫県)でいいところがあれば教えていただけませんか?

個人的には美容整形よりも病院の皮膚科でやってもらったほうがもうしかして保険もきくかもしれないし、より安心な気がしてます。

そのあたりもあわせてぜひ教えてください!!

A 回答 (2件)

こんにちは♪

>関西地方(できれば大阪府か兵庫県)
との事なので市内にお住まいでしょうか?
市内からだと少し遠いかもしれませんが大阪でオススメの皮膚科を1つ・・・

堺市、JR鳳駅近くの『くめ皮膚科』です。
私はニキビの飲み薬・塗り薬をもらいに通っていますが、ココは評判も良い様で、いつもかなり混んでいます。
オンラインで予約できるので昔に比べると待ち時間は少なくなりました♪

ここはレーザーの種類が豊富です。
私もレーザーでのしみとりをしたいのですが、なかなか行動に移せてません・・・。(通うのが面倒で・・・)

濃いしみなら、消えるのに数回レーザーをあてないといけなくなるかもしれないので、通いやすい所が見つかればいいですね♪

この回答への補足

情報ありがとうございます。

住まいは兵庫県、会社は大阪市です。
確かに何回か通わなきゃいけないですよね。。。

• 1

兵庫県のどのへんにお住まいなのかわからないので、

ご自宅から遠くになってしまうかもしれませんが、ご参考までに。。

兵庫県の加古川周辺では、サカネクリニックが良いみたいです。
ベテランのおじさんのお医者さんです。
http://sakane-clinic.or.jp/
HPで質問を受付けていたり、とても熱心なお医者さんです。
予め言っておけば、不安な事などじっくりお話を聞いてもらえます。
遠くから通っている方もおられるようです。
わたしも脱毛でですが、行ったことがあります。

高砂市の加古皮膚科さんも、レーザーや最新機器をあつかっており、
腕も良いみたいです。よくお世話になりますがいつも混んでいます。
加古皮膚科は、駅から近いですし、綺麗でおすすめです。
HPあるようですが、あまり更新されていませんので、
リンクは無しにしておきます。

美容整形より、施術後も安心ですので、皮膚科が良いと思います。
ただ、美容関係は保険がきかないこともありますので、しっかり事前に聞いておく事をお勧めします。
皮膚科のレーザーですと、技術的には多分そんなに大差ないと
おもいますので、まず費用などをお電話で聞いてみて、
比較するのはいかがでしょうか?

あくまでも個人的な意見ですが、参考になれば幸いです。
    • 0