【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

車内に芳香剤の臭いが残り困っています。
脱臭の良い方法はありませんか?

A 回答 (4件)

天気の良い日に、無臭タイプの車内消臭用のスプレーを使用します。

どんなメーカーの製品でも良いので、指示通りに使用してください。
その際には、フットカーペットなどは取り外して別途洗浄してください。
シートおよびフットカーペットには、無臭のファブリーズを噴霧してください。
その後に、ドアを全て開けて、半日ほど天日干しすれば、かなりマシになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡おそくなりました。

「無臭タイプの車内消臭用スプレー」早速試してみます。

ありがとうございました。

同じ目に合いました.数年は取れません.

天気いい日にドアを開け扇風機を何日も回しっぱなしにしていました.
お茶の葉を炒って煙を社内に充満させ何回かマスキングしました.ある程度は効果はありました.
漂白剤,消臭剤,ファブリーズ,ドライヤー,アルコール消毒いろいろやりましたが消えません.芳香剤を使ったオーナーを恨みました.
3年は掛かりました. 車に芳香剤を絶対入れるもんではありません.
獣は乗せてはいけません.
各メーカーの車やさんに相談しましたが,消臭クリーニング結構高い割には効果ないそうです.水に浸かった車が絶対乗れないのと同じだそうです.
    • 0
この回答へのお礼

ご連絡おそくなりました。

数年ですか・・・・

消臭クリーニングも効果がないのですね

私も時間を掛けて地道にトライしてみます。

りんごを室内に置いてみてください。

強い刺激臭には勝てないかもしれませんが、効果はあるようです。
    • 0
この回答へのお礼

丁度、青森の友人から送られたりんごがあるので
早速チャレンジしてみます!!

タバコのにおいで消せ。

• 0